バックラッシュ!…あれ!?

明らかに、前のエントリーは調子に乗って*1
釣り針を設け過ぎたので、自戒をこめて


少なくとも、男の子は
女の子が「男女平等」と「好きな男性」を天秤に架けた時に
女性の過半数が「男女平等」を望むまでは
ジェンダーフリーを認めるつもりは無いと思います*2
片や女性として生きる困難さを認めていても
片や好きな女の子が「女のテクニック」を駆使し、
その存在を吹聴していたら(かっこいいから!)*3
男は「何か、よく分かんないけどズルイ!」
と考えるだろう、と思うからです。


世のフェミニスト様達は、
「女のテクニック」を駆使し、その存在を吹聴する女性を
洗脳でも何でも、兎に角、如何にかするべきだ。
子宮から、あの女バカじゃね?でも、
偽男アカウントでも、なんでもいいから。

既にやってるという話しも在るが
詳しい事例を知らないので、
ソースくれる人、あなたやさしいね。

*1:御願い、はてブ付けてぇ〜んノリ。悪ノリ

*2:逆に過半数を超えたら、急に味方になる気がする。そんな事在るわけが無いと思っているから

*3:つーか、なんで手の内をあかすのかが分からん、アホ?