女に厳しい女性って欺瞞だろ

ずっと前からなんだけど
 同性に好かれたいとか、
 女性から、かっこいいって言ってもらいたい
とか、聞く度に「おえっ」ってなってます。
だって男性って、かっこいい女性に興味無いじゃない。
 女性から見てかっこいい。
 女性から見て尊敬できる。
ってわざわざ『女性から見て』もらわないと
誰からも見てもらえないからでしょ。
アホらし


そういうプライドの高い人って
さとう玉緒とか小倉優子をキャラって
割りきらないと笑わないじゃないですか。
あれって、そうしないと嫌な女を
演じないといけないから、そうしてるんですよね。
だからわざわざ「女性から」「同性から」
って言いながら、理性を保ってるんですよね。
なにも言わなけりゃ"人類全て"からなのに
限定するって事は、それだけ
「男の視線に媚びてないですよ」
って言いたいって事ですもんね。
 男と女で分ける必要がそもそも無いんですから。
その結果が、嫌な女に見えるのも嫌だから
相対的に「かっこいい女性」を上位概念にしたい。
「見下されるのは、大っ嫌い」っていうか
「見下すのが、大好き」ですものね☆
でもそんな人の言う「かっこいい女性」って
異性からの視線には、満足してるから、
それ以外の所に気が回ってるんじゃないんですか?


男性へのねちっこい熱視線と、無駄に発情してる下半身には
どっかで現実的な妥協をしないと、
おたく位しか相手にしてくれなくなっちゃうんじゃないですかね。
あっでも、最近おたくもモテルらしいから、選ばれちゃいますね。


も〜キャラとか、どうでもいいじゃないですかぁ
好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいじゃないですかぁ
誰も他人のそんな事に興味ないんだから。
だからって開き直って、
ねたみで人を嫌いになるような人を
好き好んで興味もつとは、思えないですけどね。
いちいち人の顔色を窺って、さもしいですよ。
そんなんだから、
 人の悪口は言うけど、特に努力はしない。
 そんな自分に嫌気がさして努力を始めるんだけど、
 目印が見当たらないから同姓に求める。
んですよね
それが、うざったいっつーの。
それで、何で
「見下されるのは嫌だ」から
「尊敬されたい」になっちゃうのw
人をタクティカルコンパスでしか測れないと
「かっこ悪い女」に、見下されちゃうぞ☆