2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WHILE I WAITE MY SECOND DEATH

今年のVELVET DEATHは、コレで取り敢えず終了です。 色々言いたいニュースも沢山あるのですが 最期くらいは、ごちゃごちゃ言わずに、 素直な気持ちで締めましょう。 来てくださった皆さん、大変お世話になりました。 来年は今年以上に、訳分からない事を 言…

M-1 ◇最初の10分で、アンタッチャブルの勝利は決まったんじゃないでしょうか 冒頭アンタッチャブルの入場シーンで 彼等は、彼等の最も得意とするフィールドに、M-1を変えていました。 島田伸介と松本人志が居なかった事も、プラスに働いていると思います。…

カウンターが直りました。 phpの勉強をしてます。 意味が全然分かりません。

俺は、大槻ケンヂが嫌いだ。 よく分からないが、 こいつに関しては、宣言しとかないと 勘違いされるような気がした。 同義語で、小林よしのりという奴もいる。

ミート・イン・ザ・ミラー

なっち大変だね。紅白も出ないんでしょ。 いいじゃんね、パクったって たまたま、声の大きい人だったから 問題になったわけでしょ その人の詩が有名になってよかったじゃん。 YUKIとか小室は、もう有名だって? そうじゃなくて、芸術の優劣は まったく、同じ…

クレイジーハイクレイジーダイヤモンド&ロウライフ

M-1グランプリ2004の決勝進出メンバー8組 「笑い飯」 「アンタッチャブル」 「千鳥」 「南海キャンディーズ」 「東京ダイナマイト」 「タカアンドトシ」 「トータルテンボス」 「POISON GIRL BAND」 優勝候補の呼び声高い笑い飯は「優勝できなかったら解散…