おたくという自意識過剰に雁字搦めになるFREEDOM

「ニ針男」
「流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いてください」
うわぁ、生きたくねェ。
ちなみに、「ニ針男」は継続中。

A「ハタチで美人でバージンの女性1人との深い関係」か

B「ハタチで美人でバージンではない女性●人たちとの深い関係」

の、どちらかを選んでかなえてあげよう、と言いました。

このとき、●の中にどれだけの数字が入れば、AとBはイコールの誘惑になりますか?

↑これはてなアンケートだと思うんだけど。
上記の「流れぶった切ってスマソが〜」
と合わせて読むと、きな臭ぇ。
正直、処女は面倒臭い。
という認識だからなのかもしれないが。
SEXをどれだけ、悪者に出来るか試してんのか?
喪男DQNを、右翼と左翼に置き変える事も、可能じゃないか。
DQNをどう捉えるかにもよるが、取り敢えずは、
 恋愛至上主義的、ガテン系マッチョ文化。と読んで下さい。
結局どっちも、自由に生きさせてはくれないねぇ。
一応、どこが儲かるかの想像はしておこう。
05/08/17 ORANGE STAR !
こちらと、合わせて。


デブ(女性?)にとっての、ダイエットが
オタク(男性?)にとっての、脱オタだとしたら
こんな後味の悪い事はない。
ストレスを感じるなら、とっととヤメチマエ


電車男のメディア化は
『「おたく」になりたくて、なった訳じゃない』
という、叫びを暴いたのか。
なんだ?脱オタって?
「おたく」ってそんなもんなのか
もっと自由じゃなかったのか