スーパーヒーロータイム

仮面ライダー剣の最終回が凄かった。
うわーーーーーーーーーーーーーーーー。
ってなるよ。見たら。
コレは気の抜けるような話しで、途中挫折し
キチンと見てない人には、多分「非」に写るだろうけど
1年間見てきた者にとっては、感動モンだった。


今回のライダーはダメだなと、何回も思ったけど
最期は、続きを見せてくれ。という気持ちになってしまった。
ただ。映画版の事を考えると。
あれだけ、大見得切っておいて
アンデットの本能に負け
俺達は、戦うことでしか分かり合えない(始)。
で、結局JOKER封印(剣崎)。
に繋がってしまうのでは、どうかな、と。
俺はその運命と戦う!(剣崎)って言っておいて
ちょっと、責任感が無いような気がします。
まぁ、始とロリ幼女の、この後を妄想し
都合良く、映画版に繋げるか、
映画版と切り離して考えるのなら
概ね、賛成。感動したし、相当。
元々、仮面ライダーって悲劇のヒーローなんだから
コレくらい悲しくてもいいのかな。
とはいえ、子供( ゜Д゜)ポカーンじゃなかろうか…
まあ、今回は相手が悪かったよ。
デカレンジャーが面白すぎだもの。
マジレンジャーはもう…ね


仮面ライダー響鬼はめちゃくちゃ期待してます。
予告が良かった。
あと、剣に比べかわいい女の子が沢山出てるっぽいので
絶対チェックですねぇ。
噂では、戦闘員の復活と聞いていましたが
今回は見送られるらしいです。


プリキュアも佳境。
何か、次もプリキュアらしい。
プリキュアじゃ、おじゃ魔女は、越えられないなぁ。