仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

昨日の夜、仮面ライダー龍騎の映画版をやっていた。
映画版だけを見て、内容が全て理解できたら凄い。
(恐らくTVバージョンの、大胆なカットがあったと思われる)
俺は、龍騎が好きで、とても楽しかった。
いまだに龍騎の設定は、秀逸だと思う。
そういえば龍騎から、本格的に平成ライダーを見だしたのだったな。
実は映画版を見るのは、始めてだったのだが
こんなに暗い内容だったのか、と驚く。
当時の子供達は、楽しかったのだろうか?
そして、何故コレを今、深夜で放送しているのか?


ちなみに“みんなのいえ”も見たのだが
これなら、(須賀くんが出てる)夜王見てればよかった。


改めて、はてなを回って感想を覗いて見たが
これだけを見て、面白いと言っている方はゼロですね。
一人一人、気になる事を書いていらしたのだが
ナッキー(加藤夏希)の前歯は誰も気にならないようだ。