2006-02-04から1日間の記事一覧

Everlasting-K(a.k.a. kouichi)のソロをCMで見た。 流れで、公式HPを見たら LIVEメンバーが変わっていた。 bassがSOPHIAの黒柳に代わっていて 成る程、名古屋トゥリーなわけだ。

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

昨日の夜、仮面ライダー龍騎の映画版をやっていた。 映画版だけを見て、内容が全て理解できたら凄い。 (恐らくTVバージョンの、大胆なカットがあったと思われる) 俺は、龍騎が好きで、とても楽しかった。 いまだに龍騎の設定は、秀逸だと思う。 そういえば龍…

無責任な生。

自身でジャッジを行う事は、大切な事かもしれないが*1 ジャッジを下さないと、経験をつめない事はとても悲しい事だ。 口に出さないだけで、ジャッジの為の経験という 転倒が起こってしまう、未成熟さ。 ジャッジを下してから口を開く習慣がつき、 口を開く為…

自由と恋愛を賭け合わせ、自分達が特別である勘違いに酔う変人たち

うちらは、みんなSEXをした人と人の間で生まれているから、 大人になったら、いつか結婚をして 子供を産む事は、当たり前だと勘違いしてしまうけれど 結婚しない、子供は生まないって選択が まるで、間違っているかのように振舞う事は 人間の尊前を奪う行為…