2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!小橋建太、腎臓腫瘍摘出手術

今週発売の秋山のインタビューが、 既に足音を忍ばせていたとは… この間、何故か新日本は高山の復帰オファーを蹴った という話しを聞いたばかりなのに、 NOAHでの復帰戦は、どうなるのだろう… ついていないなどうしても、と思った。 ってのは嘘で、こりゃ健…

偽りの花園

TV

知らず知らずに最終回でやんの。 何だか、随分長い蛇足だったみたいだ。 優しくリボンをかけていたようで。 だから、いくつか考えて、貯めていた事も 書く必要が無くなってしまった。 例えば、有坂来瞳って確かに上原さくらの臭いがあるんだけど 何処と無く…

KREVAが「今夜はブギーバック」カバー

シカトしようか、かなり迷った。 けど、良くても悪くても誉めよう。 認めない人の方が多いのだろうし。

マオ(シド)の声ってaki(Laputa)に似てますよねぇ

ヒロト & マーシー

今、完全に閃いた! THE HIGH-LOWSのドラムとベースは B'zに入ればいいんじゃん!!!

彼氏にレイプされるって言っても きっと男からしたら、矛盾した言葉なんだろうな。 セクハラ加害会社は、以後 女性の雇用を避ける、と思うし きっとその程度の言葉なんだろう。 女が働くなんて、思わなかったでしょ?

さっき部屋にゴキブリが出たんです、 殺そうと思って必死になって部屋中を捜しまくった。 そしたら、足元を見ていなくて、 フリーペーパーを踏んで転んじゃったんすよ そしたら、僕の顔目掛けてゴキブリが飛んできたんです。 もう、思い出すのも嫌なんですけ…

TV TV

結局、最後まで残ったのは 全く眼中に無かった 『弁護士のくず』と『ギャルサー』だった。 いやはや。

PRIDEショック後

ボクが思うに。 吉田秀彦を始めとする、吉田道場勢は吸引力が無くなると思う。 御茶の間は兎も角、現場での熱は 一部外人よりも低い吉田秀彦。 それでも、有無を言わせぬ勝利で、徐々にファンを増やしてきた。 と、思われるかもしれないが。 現場&PPVの視聴…

ハッスル・エイド

ついに出た!青春のエスペランサ!! 思い切ったなぁ…

女性誌のモデルさんが

どんどんTVにスポイルされて、 肝心のモデルさんは気分が良いのだろうか? それは、最近の女性誌を見ていて、 モデルの化粧が、 マネキンに近づいてきている事からの逆算なのだが、 男性からの、客観視線がマネキンに求めていることが どう言うことか、懸命…

吾輩は主婦である

TV

面白い 斉藤由貴だけど、男の子。 クドカン自身の、文章を書く男の子ファクターと 劇団という、教室をまといつつ 親になっていくファクターとが混ざりながらも 絵面は斉藤由貴なので、軸がずれる。 そのズレを、ミッチーが突っ込むので笑えるんだけど、 毎度…

偽りの花園

TV

物語り内物語で『牡丹と薔薇』をやっている。 もっともっと、行けそうなんだけど 中々行かないのが、もどかしい。 昼ドラは、通常のドラマと 形式が違うから、もどかしいのだと思う。 上手く焦らされているようだ。 今後のドカーンが楽しみ。

TV TV

あの卒業文集は酷い。 あの内容を検閲しないなんて、教師は何を考えてるんだ。 虐めを黙認していた、物的証拠じゃないか。 教師も虐められてたのだろうか。

蔑称って個性でるよねぇ

でも腐女子って言葉が微妙なんですよ。腐女子の人は「腐ってます」とか自分で言うんだけど、こっちからは腐ってますか?と聞けないんですよ。自虐的な言葉だから失礼っぽくなるんだよだあ。オタクな人にオタクですか?とは聞けないように。 酔拳の王 だんげ…

エルゴプラクシー

自分探しと、親離れ(子離れ)のペッティングなのかな。 プラクシーが人間以外の可能性なら、 リルもプラクシーなんか? ヴィンセントの正体が見えない限り 分かる訳は無いんだけど。 今のままじゃ、プラクシーの神様がヴィンスで 人間の世界で、記憶喪失にな…

労働基準法改正案

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuya_blog/37365958.html ご老人達の自己満足のような、ニート対策より 遥かに実質的な効果がありそう。

TV TV

特撮や、昼ドラの熱さに比べ 通常のドラマ枠が…

ボウケンジャー

TV

また、新たな新勢力がっ! そして、それを追う男も登場!

偽りの花園

TV

もちろん、こっちもオモシロでした。 おじさまは、非国民だ!

吾輩は主婦である

TV

続きが気になると言えば、 加賀美パパこと、本田博太郎が声で出演する 吾輩は〜の、次週予告! ここん所、どんどん面白くなってる気がします。

仮面ライダーカブト

TV

必殺技カッコイイ!!と感動してたら… そう来たか!興奮してきた!! お姉さんを殺したのは? その時から、入れ替わってたのか? 全く新しいタイプのワームなのか? それとも、サソードゼクターに何か秘密が? 気になる続きは!来週、休みらしいので… 再来週…

MUSASHI -GUN道-

話題になっているとの事なので、 ちょろっと、拝見させて頂きましたが 何だか、悲しい気持ちになってしまいました。

度々落ちるけども、長いこと愛用させてもらってる カウンターが復活したら、二万ヒットを超えてました。 有難う御座います。 所々、BLOG以外も更新してますので お時間に余裕のある方はご覧下さい。

楳図かずお

TV

二年に一回くらいの頻度で 楳図先生をTV見かける時期が、またやってきた。 今回は、奇才・井口監督による 猫目小僧の映画化が、その理由だと思われる。 最初に見かけ出したのは、上戸彩と競演の オロナミンCのCMだったのだが、これが惜しいのだ。 楳図先生と…

LOUD PARK 06

official hopepage これかも。

リュウケンドー&カブト

TV

カブトの樹花ちゃんが、リュウケンドーに出張! これアリか?

PRIDE放送中止。フジテレビがDSEと契約解除。

弊社で放送中の格闘技『PRIDE』について、契約先の株式会社ドリームステージエンターテインメントによる契約違反が判明致しましたので、本日をもって同社との契約を解除すると共に、今後の同ソフトの放送及びイベント開催への関与を中止することを社として決…

BLOOD+

いいですね〜

文化系女子へ告ぐ、あんたの魔性は小悪魔じゃねぇ

やーーっと、文化系女子の話が落ち着いて アルファブロガーさん達は、誰ももう書いてない…よね。 こっから小声で。