文化系女子へ告ぐ、あんたの魔性は小悪魔じゃねぇ

やーーっと、文化系女子の話が落ち着いて
アルファブロガーさん達は、誰ももう書いてない…よね。
こっから小声で。
ずーーっと、気になってたことがあったんだけど
文化系女子ってサークルクラッシャー」でしょ
って言ったら、セクハラ?
じゃあ、じゃあ…ごめんなさい…
でも言います。
文化系女子って、多少不細工なくらいなら、
ほとんど、サークルクラッシャー(以下サークラ)じゃん
だって、文化系女子ってのは「自らの女性性を嫌う心」
っていう部分に、男の子が萌えてるんだと思うの。
肌を露出した服を、あまり着ないとかさぁ。


例えば、サークラホビットになりがちな
非モテの人のアンテナに引っかかるのは、女性性じゃない?
どばどばフェロモンが零れちゃってる人は、論外としても
非モテの人が、怖がったり、むかついたりするのは
女性性をアピールしたり、演出する女性でしょ。
それは、その心を通した先の想像に畏怖してるって事じゃん。
「こういう女は○○だ」って事でしょ。
だから文化系女子って、男に近いとは言わないけど
非モテの人のバイアスが掛かると、
「女性性を誇示しない」ってだけで、親近感が沸く。
フェロモン女に比べて、想像の及ぶ範囲だから。
それをどう勘違いしたのか、理解した気になるじゃない。
でも文化系女子ってさ、
カテゴリーで分けられて理解されるのが、最も嫌いな訳。
心の中では、こう思ってる
「ギャルじゃないってだけで、理解した気になってんじゃねーよ」
「お前に、分かられたくねぇ」って。
だから、親近感を勝手に感じた位で告られても
友達としてしか見れない」よ。


でも、自分の女性性を隠すってのは、
逆説的に、意識をしているって事。
悪口には、その人のコンプレックスが出るって言うけど
 三流大しか出てね〜くせにうるせぇ!おめ〜が出世する前に、
 あたしゃ結婚して幸せんなってるっちゅうの。
 ってのは、学歴や権威にコンプレックスを持ってる
 脂ぎった目で、こっち見てんじゃね〜よハゲ!気持ち悪りーんだよ!
 ってのは、ルックスにコンプレックスを持っている
って感じで。女性性を隠すのは、
逆に、男に男性性を求めているって事なのよ。
ひょろオタも、キモデブもゴメン。


まーいいや、とにかく、
文化系女子って非モテを集めるけど、ほぼ完璧に振るわけ。
SEXさせずに、気持ちだけフワフワ・ワウワウさせる。
ってこれ殆ど、サークラでしょ。って事なんだけど。
なんつーか、文化系女子の、レッテル付けばっかりじゃ
文化系女子抱けないぞ☆