さっき部屋にゴキブリが出たんです、
殺そうと思って必死になって部屋中を捜しまくった。
そしたら、足元を見ていなくて、
フリーペーパーを踏んで転んじゃったんすよ
そしたら、僕の顔目掛けてゴキブリが飛んできたんです。
もう、思い出すのも嫌なんですけどね
口に当たったんですよ…
そしたら、そのゴキブリが
同級生の女の子に変わったんです。
いや、もう信じてもらえないと思うし
僕だって、人から聞いたら信じません。でも本当なんです。
煙が出たとか、急に光ったとか、
そういう記憶は無いのですけれど、
目の前に、その同級生が立ってた。
もう、パニックでしたよ。脳みそフリーズしましたもん
ちょっと前まで、ゴキブリ相手にしてたのに、
急に、同級生ですよw
でも、その子もパニックと言うか、超キョドってて、
何が起きたのか理解できてないように見えました。
まぁ、僕から見てそう見えたんです。
あ、そうそう、書き忘れてましたけど
その子は裸でした
(なんでか、ゴキブリだからか。と納得していました。)
そこから先は、へへいへい。
人間って不思議ですね。本当に窮地に陥いると
自分でも、想像してなかった行動をとるものです。
覚えてないんですよ。
ごめんなさいね、期待に添えなくて。
「でも、意識を失って、倒れてました」
としか、言い様が無いんですよ。
それで、意識が戻ったら、
不思議な事が僕の身に降りかかっていました
全裸の僕が、右手でゴキブリを握りつぶしていて。
床にはべっとりと、精子が零れてたんです。


こう言うとき、男の子だといいよね、なんか出るから。
生贄って言やあ少女だし、
宮崎駿が世界を変えさせるのも少女。
少女が何でもしてくれると思ったら、大間違いなのに。
たまには、休ませてやれよグロテスク。