豪さんのポッド

http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2008/05/7908518_ef18.html


ASYLUMとかZ.O.Aとか
トランスレコードの話してました
ヴィジュアル大好きキッズはYO CHECKや!


ちなみに俺はAUTO-MODは殆ど聞いた事ないんだぜ


こう聞くと案外ヴィジュってるのね。
そいやサックスのいるヴィジュアルって
どっかからかいないね。
その分、サックスのステージプレイって
そんなに進化してないような気がする。
ヴィジュアル的な意味で。


ちょっと話しはずれるんだけど
AUTO-MODYoutube探してたら、THE WILLARDとか見つけて
何か歌い方がYOWMAY(Silver Rose)みたいだなぁとか思って
昔はそんなこと思いもしなかったし
たまたまその映像がそうだっただけかもしんないけど
清春とか影響受けた世代がかぶってたんで
Silver Rose自体は、
BUCK-TICKとかZi÷Killとかのイメージがあるけど
YOWMAY自体はTHE WILLARDの歌唱法が
癖に入ってるのかもしんない。
ヴォーカリストにとってJUNの存在はカリスマだったと。
THE WILLARDのファンページも見てたら概ね
THE WILLARDはパンクでヴィジュアルなんかと一緒にするな
っていう感じでした。
そういやBUCK-TICKの今井って結婚したんだよね