ORANGE RANGE×MAXIMUM THE HORMONE

オレンジレンジがこのままベストかなんか出して
ひっそり消える前に…気になってたのですが
マキシマムザホルモンのファンてのは
どう見てるんですかねオレンジレンジ
何かジャケットの漫☆画太郎的、心の壁っていうんですか。
アンチオレンジレンジの為の、
ポップミクスチャーに見えるのですね。
意味不明な音歌詞も、そういったエクスキューズなのかと。
マキシマムザホルモンは良いけど、オレンジレンジは嫌い。
ってのは、問屋が卸さねぇぞ。って感じ?
そんな事言わずに、
俺はモテモテウテウテアゲアゲDQNが嫌いだ。
なぜなら、俺自身がモテ無いからだ。
それならば、オレンジレンジは関係ない。
モテ(略)DQN、BGMだから、仮想的になってるのだとしたら。
そんなもんマッハで消費されて、湘南ノ風ですよ
と言う事は、殴らなきゃいけないのは
オレンジレンジじゃなかった。
マキシマムザホルモンからは、モテ臭はしない。だから良い。
ってのは、なんだか失礼じゃないかと。
マキシマムザホルモンって一種の逆踏み絵ですよ。
個人的な好き嫌いとか、音楽的にどうだとか、
パクリ論争一連の流れとか、関係なくですよ。
あの乱痴気騒ぎは?超非生産的なアレはなに?
マキシマムザホルモンを聞いていたら
超ポップでこれがミクスチャーなら
オレンジレンジもミクスチャーかなって思ったの。
マキシマムザホルモンって
アンチオレンジレンジの為のミクスチャー?
という逆踏み絵ですよね。