サーバが見つかりません…って言われちゃったの

女の子にどっちが良いと思う?
って聞かれても
どちらがいいか、本気で理屈を教えてあげちゃう
それってどういう事?
って問いには、
正論の理屈を何パターンも教えてあげちゃう。
病気・怪我をおして頑張る同僚には、帰ってもらう。
嫌いだったら話さないし
ムカツイたら殴ればいいじゃん。
かわいいものが大〜好きだし。
可哀相な人は、一緒に泣いてあげるね。
尊敬している人は、両親。
雨の日は嫌い。
でも日々の些細な幸せに
大袈裟に感動しちゃうの。
やっぱ、彼氏より友達が大切だよね
友達と見る夜景だってホント綺麗だよ。
でも好きな人には、つくすタイプなの。
ホントホントw
友達にはよく変わってるね
って言われるけどそんなに変かな?
私ワカンナイ?




もー書くこと無さ過ぎて訳わかんねーよ