偏差値40以下・補導暦有り・元キャバ嬢当選

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000001-yom-pol)
おもしろいねー、マッドシティ(松戸市)。
つーか、26歳って!?嘘だろ!
写真(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-04395714-jijp-pol.view-001)


それと誰か、なんでこの人なのか教えて。
あー、公明党とか武部の話なんて聞いてないよ。
斎藤健の話もどうだっていいさね。
なんで。この人(が候補者)なのか。を知りたいにょ。
それとも、千葉の26歳(くらい)は全員
偏差値36〜7・補導暦有り・元キャバ嬢なの?
この人の経歴がいけないんじゃなくて*1
他に誰か居なかったの?
偏差値50・補導暦なし・元家事手伝い
の誰かでいいじゃん。
千葉に、そういぅ人は住んでないの?
どう見ても、必死に作り上げた新候補の割に杜撰過ぎない?
こういう、好き・嫌い激しいプロフィールが
選挙には向かないって思わなかったんかな。
それとも、あえてパンチを効かせたかったのかな。

*1:どちらかと言うと、四年間で三社も会社辞めてたり、県議として任期を全うしないで、衆院補選へ鞍替えしながら『国政に挑戦する決意』とか言っちゃう軽薄さのが問題。ちなみにキャバも2ヶ月の早さで止めてるんだけど、それで社会勉強って、キャバで必死に働いてる人に失礼じゃない