そして、物凄い勢いで相対化されてる。

自戒を込めてって感じでさ。
(http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060224/p1
http://d.hatena.ne.jp/esper/20060224
http://d.hatena.ne.jp/jalam/20060224
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060224/blogger
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html)
元々、あるあるネタだろ
俺は違うって、高みを望みたいなら
これに触れた時点でアウトでしょ。
じゃあ、何ではてブしたん?って感じじゃん。
「俺は彼女を笑えない」
いやいや、彼女を笑ってる訳じゃないから。
こういう構造って進化進化言ってる割に、全く変わってないのな。
俺も書いたけど、
ワイドショー(擬似日本の空気)の最大公約数を真正面から
引き受けた文章としてのクオリティが高いから、遊んでた訳で
最初からずっと「釣り」だ「釣られるな」って言ってた訳じゃん。
だからこれを叩き台に、構造論を語るんに
超適した「保守」のハイパーテクストなわけでしょ。
その結果として、バージョンが産まれてるんだからさ。
えっ、俺今「釣」られてる?上等じゃボケ。
ネットですらこんなんじゃ、プロレスは暫く無理かなぁ〜