交響詩篇エウレカセブン

 またアレとソレの話しばっかだ。
 はいはい、あんた等は天才だ。
どっちゃにしろ、暫くは、
俺が、ごちゃごちゃ言うような展開は無いか。
これで、あんた等の好きな展開になるんじゃないの?
 新しい二人に貼りついている要素の設定が
 ミスリードを誘っているのならば、それ希望。
 (強化人間との恋愛の成功例?あの二人。
レントンは、引っ越し先でドミニクと話すのかな。
それかな、気になるのは。
あ、あと、ホランドってレントン
父か姉、直接か間接的に殺してるのかな?
レントンを引き取った真意(罪滅ぼし)が
出てきそうな、展開だった。
その魂かもしれないアミタドライブ、ほったらかしだし。


レントンは、LFOにのって直接、人を殺しているけど。
BLOGに面白いツマラナイって感想を書く事で
間接的に、人の人生がめちゃくちゃになる事は
勿論、想像しているから
「そんな事も分からってなかったのかレントン
「ガキだなレントン」って、言ってるんでしょ。
なぁ。おまいら、なぁ。
視聴者がレントン視線ってそういうことやろ。


「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」
今のレントンは、信頼・信用を勝ち取らないと
ゲッコーステイトの皆を信用する事も
ゲッコーステイトの信頼を得る事も無いんだろうな。
ポテチのシーンは、ストレス過食の他に
そういった象徴も入ってるんだろうな。


レントンは良いよなぁ
自分から、ゲッコーステイトって社会に入っておいて
子供って良い訳で、逃げ出せるんだから。
一度、自ら社会を選んだら、そんな簡単に逃げ出せねぇよ。
自分で殺した責任を、仲間どころか病人にまで求めて
人殺しの責任とらないまま、
自分のケツ拭かずに逃げちゃうんだもんなぁ。
よっぽど鬱展開だわ。