追記的なかんじ。
http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20080316/1205619976
元々、少女の持つセクシャリティ
エッチな中学生を始め、
様々な男性にとって武器足りえた訳です。
つかそれどころか、お互いに好き同士である、
所謂恋人とかは、好きである以上
お互いに武器を持って
首筋にナイフを当てている事になります。
が、互いを信じる事で、それはナイフじゃない
って当たり前の事を確認する訳ですね。
自分が言い忘れてた事ですけど、
少女の持つセクシャリティは武器ではない。
だがそこに加害性を付加させる事で重荷を背負うのは、
少女本体ではないかって事を言いたかった訳です。
日本中の18歳未満に拳銃を渡し、
『自分の身は自分で守りなさい』
と言っているように感じたっていう話。
被害者になるのだって嫌だけど
加害者になるのだって嫌でしょう。
以前も書きましたが、
人は自分が被害者になる為になら平気で嘘を付きます。