http://www.geocities.jp/wakusei2nd/haruhi.html
相変わらず「酸っぱい葡萄」に厳しいなぁ。
んで、あそこの話に付け足しておきたいのは
その青春は、学生時代だから
輝かしいGLORYだったのであって。
大きなお友達が、とり返そうとして同じ事をやっても
それは全く輝かしくなんかない。
思い出、記憶、経験地、社会、客観性、年齢
をキチンと相対化しておかないと。
だからその時にやっておかないと、取り返しがつかない。
だからって、挫ける必要は無く、
年相応の輝かしいGLORYを
耳かっぽじって、YO!CHECKしとけって事だよ。
今の自分が、コミットするべき集団
個人の欲望が団体の総意として昇華してくれる場所はどこか。
自分が、見てもらいたいのはどこか、誰か。
認めてもらいたいのはどこか、誰か。


それとハルヒって見た事無いけど、
夏合宿、文化祭バンド、自主映画って、
オタクは、そんな御手軽な青春もやってきてないのかよ…
恥ずかしがらなきゃ、誰でも手に入るレベルの青春なんだから、
そん時やっときゃ楽なのに。


そっから、話を飛ばすけど
ハテブコメントも、相手のハイキックが当たらない程度に
ダッキングしてるだけで、打ち合ってない。
しかも、こっからならカウンター打てる。
くらいの事を、余裕で書いてるからウザイ。
はてなって、ハテブの存在でガン付けられないように
草葉の陰から唾を吐くゲームになってるよね。

それと「不思議ちゃんの彼女」って
実は、競争率が高いので
もうちょい、別の入射角度から
自尊心を充足させる相手を探したり、
それは、エロゲーとかアニメで昇華して
近場の相手に告っとけ。