ラジオクリルタイ

そうか、団塊の世代
新しいカウンターカルチャーだった
ROCKと漫画の売上が、落ちてるのは必然なのか。
だから、団塊の孫達は、ニートになって
彼等から、お金を引き出すと。
ニートも中々、問題無いじゃない。


いざ鎌倉。が無くなった男の子達が
男の子性を誇示できなくなり*1
元気になって性について語り出す
女の子の関係が立証出来るなら
ピンクハウスの時代と
裸で自己表現をするようになった時代
のデータも合わせてみたいな。
(http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/)
もっと沢山、面白い話しもあった。
が、気になったのは、
声と顔の両方のデータが揃った
たけくま氏だけが、音だけで
個人の存在感を示していた事。
顔出さないなら、声も出さない方が良いな。
声出すなら、顔出した方が良いな。

*1:少女漫画化する男の性→アニメや同人誌。ネタがメタになったエロ本、それは新しいカウンターとして、真っ当なパロディである、権威を笑うものだった。