BLOOD+ EPISODE-5[暗い森のむこうへ]

従順なハジは、恥と書くのでしょうか。
エロいです。なんか。


来週は、アクションが多そうでワクワクれすね。
お父さんは翼手にされ、小夜と戦うのでしょうか。
いや、来週死ぬか。
あの新聞記者は、公式に載ってるくらいだから
もうちょい、話しにくい込んで来るんでしょう。
そうなったら、ひと盛り上がり出来そう。


相変わらず、演出が好みだ。
たま〜に、GAMEっぽい演出があるが、
そちらは、特に良いと思わない。
それよりも、映画に近い演出の時の方がグッと来る。
 台詞に頼らず、表情で語ってる感じが特に。


ちょっと話は、脱線しますが
在日米軍の描写等、
戦争反対のメッセージが説教臭くてウザイ
と書いてある、BLOGをチラホラ見かけるのですが
自分は、そこまで気になりません。
プロデューサーの影から、想像し過ぎじゃないのかな。
どちらかというと、背景に溶け込む演出に見えます。
 つまり、
 沖縄で、こー言う設定で
 こう言った事が起きた時の
 必然として(ここが背景に溶け込む)描いている。と言う事。


公式のキャラクター紹介が更新されて
ベトナム編のキャラクターが上がっていた。
ワクワクする。