どもATOMです。誰でも、良く行くお店
ご贔屓のお店、ってのが在るもんでして。
こないだ、ぷらぷら歩いてたついで
よく行っていた喫茶店に行ったんだけど
そこの店長さんは30代くらいで
店長のわりに結構若いよね。
多分彼は、喫茶店じゃなくて
カフェて言って欲しいんだろうな(笑
何か、店長っつーかマスターってのに
憬れてるんかな〜ヒゲ生やしてるし
今度言ってあげようかな?
普段はすっごい大人しいんだけど
お酒が入ると、熱い人で
実は居酒屋とかの方が、合ってるかも(笑
で、好きっていうか
何となく、行き付けのお店って感じなんですが
久しぶりに行ったのに
「最近何してるの?」
とか、言わない所とか
凄い良い人だなぁって思う。
で、この間そこに行った時
そんなマスターと話してて、
「ちょっと、ドラえもん書いてみて」
ドラえもん見れば、その人の性格が分かるんだよ」
って言ってて
ホントかよ。とは、思いつつも
面白そうだし書いたの。
で、俺のドラえもんを見ながら
へ〜とか、う〜んとか言ってるのよ
気になるじゃない。
何か、ワクワクと不安?そんな感じよ
早く教えてよ〜ってなるじゃん。
「ねぇATOMくん。ドラえもん好きでしょ。」



えっ?