森下千里janne da arcのyasu(Vo)と初のROMANCヨ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031601.html
微妙。
だと思うのは、ジャンヌ目線だからだろうか。


それはそれとして、
祝1万HIT!やったー。
有難う御座います!!。


なんか、煙草の風当たりが著しく厳しくて
数十万箱分の税金使って
規制してって、
そんな邪険に扱わなくてもなぁ
どっちゃかいうたら、マナーの話しやからな。
そこの話しは、置いておいて
煙草自体が、害悪って言われても
結局、それを取り締まって
法律で禁止にしたって
自分等の首、締めてるだけちゃうんか。
そうやっていずれは、
SEXも酒も取り締まるんか?
死ぬまでにSEXは、五人までってか?
アホか?
なんか寂しい真似すんなや、おまいら。
悪いのは、タバコちゃうで


えー、東京ディズニーランド及びシーから
個人情報流出で、現在そこからと思われる
架空請求が出始めたと。
んで、社長が現俸処分と←これは、関係ない気がするが
まーあそこは、創価が10%強の株を持ってたり
色々、きな臭い所ですからねぇ
そりゃもう全然、今までどうり行きますけどね。