2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王。Vシネマでの続編作成が決定!

TV

http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430 ヽ(´▽`)ノ♪

今クールのアニメを見ながらくだを巻く

H2O〜見ながら エロゲー的な世界観の成立の為になら、身体障害者にまでなるのか 弱者であるから受け入れるだけの存在だなんて、色んな意味でひどい。 聖人の威を借る童貞とでも言えばいいのか それが駄目とは言わないけど。 うわっ、いきなり治るのかよ。(村…

kannivalism活動休止

なんか、Sg.モノクロームの発売が異常にひっそりしすぎていて 公式のDiscographyにさえ載ってなかったりしてたのも 販促の為の広報活動をカニの顔の怜が出来ない状態だったんだ。 最初見た時はうつ病で、 この間政治家の息子も死んじゃったし 大事をとって動…

大晦日は恐い恐い

昨年はこの↑タグをあんまし使わなかったけど 実は去年の後半は結構、プロレス×格闘技モードがあって セコセコUFCのDVDを作ったりしてたんです。 PRIDEは無くなったけど、何気に去年は良かった。 やっぱ最中よりも、始まりかけっつーのはいいやね。 でだ、や…

Webは儲からない訳じゃなくて

Web

http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20070714/1184385223 今までの儲け方と形がだいぶ違うって事なのかな。 で、そのこととWeb上でお金を儲けようとする事が、 まるで悪であるかのような態度は、どこかでぶつかる筈。 俺は『なんでお金嫌いって面すっかな? 自…