2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虚しい不文律の法則

お腹は減っているが、時間が無い時はマクドナルドに限る。 長時間消化されず、胃に留まっていてくれるからだ。 勿論、美味くない。 が、塩分が一定量を越えている為、癖になる。 ドラッグのようなものだ。止められなくなってしまう。 長時間消化されないのも…

逆回転のマルキュー

俺は、今まで後だしジャンケンはズルイと 無根拠で思っていました。でも何故、ズルイんでしょう? 結果を見た上で、答えを出す事を悪と思う感情ですよね。 ということは、直感で言葉を発したり 無責任な行動を取ることが良いと考えているのでしょうか? 思春…

荒井注でございます

個人的には、正論・マジ話・本当の気持ち・実際の所 真実・答え・とかは、面白くないし興味ありません。 面白くないっつーか、何でワザワザが全員が分ってる 簡単な話に持ってくのかな?馴れ合いたいの? イキナリ正論言われても、そんな事話したいんじゃな…

ダメ ぜったい

E[Ecstasy=XTC]で得られる外向性てのは、 抗鬱剤と同じように、無責任なそれらしい。 つまり、本人の潜在能力を引き出すような 上等な代物じゃなくて 最低な奴を、世界一の男性に見せてくれたりして 離婚率を著しく上げたりする、代物なわけ プロザックだっ…

酒と涙と部屋とYシャツと乳癌とピースなヴァイブス

何も、説教臭いのは言葉だけじゃない。 森山直太朗を聞いていると、うっとぉしい。 コノクソ暑ぃ時に、何を大袈裟に。 全て悟ったような歌い方で どーでもいい歌詞をよく歌えるよな。 お前は気持ち良さそうだけど、気持ち悪いよ。 平原綾香とかも、似たよう…

web

直訳して、反著作権同盟です。 アンチコピーライトをモットーに、技術の公開をメインとした 全ての表現方法に、窓口を開いた同盟です。平たく言って、誰でも彼でも著作権主張するのってどうなん? つーか、皆で共有した方がいいんじゃない?っつー感じダス …