ヤンキーとぬいぐるみ

少し前に、TBSラジオ ストリーム内で豊崎社長が、
携帯小説をめった切りしていたのだけれど


http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20071116.mp3


それを聞いていたら、なんだか電車男の話みたいだなと思った。
いつからか豊崎さんは、見下した言葉が紋切り型になっているのだろうか。


あと携帯小説作者の名前が二文字が多いって言ってるのは
なんだかヴィジュアル系のメンバーの名前や
バンギャルのハンドルネームみたいだなと。
ヴィジュアルもヤンキー文化だからか。
あっ完全思いつきだけど、自身の動物化なのかな。
動物化っつっても東浩紀は関係なくて、
ポチ、タマ、シロ、クロみたいな。
自分をペットとして客観視してんのかなとか。
そうか、ヤンキーとペットか。
妙に納得出来たような気がする。
ん、ヤンキーとぬいぐるみの方がいいのかな。
ヤンキーとぬいぐるみって、なんかの題材に出来そうだな。