Winnyを使わないで

(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/15/11252.html)
一般国民じゃなくて、公務員に言えよ。
どうせなら、安倍官房長官じゃなくて
萌えキャラに、言わせろよ。
winnyには日本政府は敵いません
って宣言してんの?この人。
winnyって、ワイドショーで言われてる程
誰もが手軽に出来る、ソフトじゃないよね。
ポート解放とかしなくちゃいけないんでしょ。
ライトユーザ的にはダルイよ、それは。
それに、公務員の使ってるPCの状況を、
個人に委ねてるってのはどうなの。
委託はしなくても、専門のSEを何で雇ってないの?
セキュリティ管理を一番してなきゃいけない所の
セキュリティ管理の杜撰さが問題だろ。
専門のSEがいれば、
何で会社のPCにwinny入ってるんだオイ(笑)
ってなるやんけ。