アニメ

GIANT KILLING。新鮮なサッカーアニメ。サッカーが好きな人ならかなりはまれる。でもサッカーが分からなくても経営論だったりリーダー論だったり、集団生活におけるタクティクスにとんでいて誰にでもオススメ出来る。


白桜鬼。時代劇、BL風味とハードルは高いが。そっち界隈では超の付く王道。そこをガッツリいければワザワザ開かれたノイズを入れるまでも無いのかも知れない。偽史ものとしても楽しめるのかは、うーんどうだろう。


めちゃモテ。わーネイルを変えたらすべてが上手くいったwなんかシルエットとフォントとか演出変わったよね。雑誌演出ぽいEDとか特に。あとハッキリした悪役を逆側に置くようになったね。前はなんだかんだあって仲間になってたけど。委員長のネタバレ以後だとフォーカスは委員長以外に行くのか


プリキュア。今日の俺にこの展開はせつねー…。勝ち残ったものが結果的にプリキュアと呼ばれるってのは確かに衝撃だったな。


クェイサー。サーシャの男の娘終了。イケないエレメントハンターの要素を内容と絶対絡ませようとしないな。おっ話を戻すのか。じゃーいままでなんだったんだ