SUMMER SONIC 08'

えぇ、予定通りサマソニに行って来た訳でしてね
もう大変体が痛いわけです


まずは、Purfume。
いやー大変でした
Purfumeの三人って普通の人間でしたよ
知ってました?
はい、えー、一万のキャパに1万5千入れたらしいので
もう、壮絶でしたね
殴り合いの喧嘩とかあって
※A(kiba)とB(BOY)が混濁する
本質的にカオスという感じなんですかね
 ※言葉そのままの意味じゃないですけどね
曲もたしか4曲かなんかで
あとはMCなどで、あのー頑張ってたと思います


えーそんで、
トイレ行ってビール飲んでとかしてたら
YELLEが始まっちゃってて、
ダンスステージの外で踊ってました
楽しかったですよ
一番良かったんじゃないのかな
フランス訛りが可愛かった。うん
そんでですね
YELLEにすっかり上げられて
調子に乗ってMetisとOld Man Riverを見に
ビーチの方に向かったんですけど
この時点でビールを3,4本いってたのもあって
(それでビーチでゆっくり酒飲もうとなったわけですが)
行く道すがらの小さなステージに居た
Rolling Stonesのそっくりさんを見て
超歌ってたら
気が付いたら、終わってました。
まーいいんですけど
海沿いは気持ちがいい


またすぐ戻って
CAJUN DANCE PARTY見るつもりが
またさっきのステージで
今度はジミヘンがいてw
パープルヘイズとかやってっから
また超歌ってって
室内に戻った頃には
TRIVIUMが始まる頃だったので
CDPは諦めて今度はHMで首が取れるギリギリまで
頭振ったせいで
お酒が変なところに入って、
もう気持ちよくって
この辺りで、着替えとかタオルとかを
多分無くしたんじゃなかったかな
それでいいんですけど
色々諦めて
今回の目玉のVERVEを見に
移動しながら小休憩。


カレー食って、
よっしゃっつって
VERVE聞いてたら
知らないうちに涙が溢れてw
もうお酒は止めとこう、というねw
ここで限界まで踊ったんで
帰るつもりが
クロークに荷物取りに言ったついでに
sex pistolsで我に返るようなステージ(悪い意味で)を見て
ふと隣のPENDULUMが
今更90年代脳のデジロックやってて
うわダセェ!!っつって
人も空いてたんで
異常な多幸感のなか
みんなで思い思いにダンスして
なんか
うまい酒飲むために
すげー踊るっていう。
なんていうか楽しかったですよ