M-1

あの面で、オートバックスのCMどうするんだろう。


今日の吉田豪は、TBSラジオ・ストリーム内の
コラムの花道で、M-1の話するでしょうかね。
あれだけいじってたけど、比較的キングコングも面白かったな。
でも、トータルテンボスキングコングになるだろうって辺りで
一部の人たちには、凄く不評な大会になりそうだと思ってたら
若手芸人=モテ。みたいな図式とはかけ離れた人が出てきて
しかも優勝を掻っ攫っちゃうっていう、
そういう人には胸のすくような
それでいて、トータルテンボスキングコング
面白かったと評価してもらえそうな
逆に言えば、良く出来すぎてて恐い位な大会でしたね。


サンドウィッチマンは、多分虎ノ門で見たのが最初で
その時と大体同じネタだったのかな?
その時も大概面白かったけど、
M-1みたいな場所でも、キチンと面白い
それと、M-1視聴者の3割くらいは、
たけし軍団所属だと思っていると思う。


伊集院のラジオでも話するかな。
一応、秘密キッチの穴の準レギュラーだし
ヒットマンと同じ事務所だし。