†薔薇のなんとかが絶望のアレをソレする†

キャバ嬢には、元バンギャルが多い!?
って話をどっかで聞いたんだけど、
それはもう、家庭環境って思っちゃう。
ヴィジュアル系好きな女の子って、そういう環境の人多いよ。
俺の周りの小さい世界だけど。
んで、そういう子は、現実問題お金が必要な訳で
実際は凄い辛いと思うけど
お水が稼げるってイメージは、多分広く浸透してると思う。
言われてみれば、最近ライヴ会場に、お水系の人は多いなとか。


後、ホストの髪型とかメイクって、
90年代後半のビジュアルそのまんまに見えるんだけど
例えば、ニュークリのケンイチさんが
メンズナックルの仕事してたりとか。
SHAM SHADE栄喜が、3rdアルバム辺りまで
ホストの仕事してたみたいな話とか思い出す。


そういや件のケンイチのメンズナックルの記事を
最近、よく見かけるけど、アレ面白い。
いや、むしろカッコいいと言うしかない。
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51088526.html
http://d.hatena.ne.jp/venova/20071024
http://hedoro.g.hatena.ne.jp/furamubon/20071024/1193218525
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20071025


それと、みんな大好きJACKJACKの青木なんとかが
始める予定だった、TRI△Bってのの
IPPEIとかRYOHEIとかが
元・FEELのボーカルとか、CLOSEのドラムとか…
http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20071022/p2
みたいなのも、メンズナックルを筆頭に
ホスト系とヴィジュアル系の歴史を交錯させる
堕天使の翼が…えー背徳の…えー
骸を…うーんと、月夜のパラドックスで…


こんなもんじゃ全然相対化されない強靭さね。


昔はananとかCamcanとかこっそり読んで楽しんでたけど
小悪魔ageha辺りから、もう確信犯と言うか開き直りと言うか、
『すげーやつが出てきたな…(ゴクッ)』って感じで
それに対応するオトコだって当然出てきますよねぇ。