批判の為の徒党がテンプレート化したら、それはただのクレームキチガイだ

やっぱ、桜庭の会見は痛い。
ぬるぬる位なら臆せず極めちゃう強さが無いことは
誰の目にも火を見るより明らかすぎる。
桜庭を庇いたい気持ちは分かる。
でも、もう弱い。
それは回りが気を使って本人よりも早く対応をして
もう期待を止めて、そこそこ間接の極めが強い選手。
くらいでいいじゃないか。
いつまで経ってもファンが諦めないのは、桜庭が可愛そう過ぎる。
それに乗っかって、喋る桜庭は痛い。
俺の個人的な意見だけど。
桜庭よりもと言う意味じゃなくて、
秋山は強かったし。
秋山よりもと言う意味じゃなくて、
桜庭は弱かった。
これ以上は、せつねぇ…
もう、過去の記憶から開放してやってくれ。
バカ用に追記すると、国籍の話は関係無いから。


俺は格闘技が好きなので、こういう形で書いたけど
DJ OZMAのやつとか、あるある大辞典のやつとか、
そういうのも全部ひっくるめて
何のつもりなんか知らんけど、
群れるこたーない、自分の意見は一人で言おう。
動員される事に意識的に。