N・H・Kにようこそ! 1話〜20話

残りあと何話でしょうか?
数週間かけて、立て続けに見たのですけれど、
前にやってたハルヒから
極なカーブを描いたアニメなんですね。
エースで漫画版を読んでいたので、
殆ど、漫画通りな感じでしたけど。
原作は読んでません。
つーか、ホントに原作売れたんですか?
動物化みたいのを、
こういうのでバランスとってるつもりなのかな?
俺は分かってるぞ。
地に足付いてるぞ。みたいな。
それともやっぱ、興味本位ですかね。
俺は、意外と大人に優しいアニメって感じました。
おっさんが、おたくとかひきこもりとか
そういうのを分かったつもりになる為には、
充分の説得力と、癒し。
家族で見たらどうか?
それはないか。