村田渚、自宅で死亡

ex:フォークダンスDE成子坂
現、鼻エンジンの方です。
最近、売れていない芸人の不幸が続いています。
何か社会的要因を関連付けようかとも思いましたが
下品な気がしたので、考えるのを止めます。
(http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111303.html)
今、YTでフォークダンスDE成子坂時代のコントを
いくつか見たんだけど、ホントにひどいw
滑舌が悪すぎるし、テンポが悪い。
つっこんでいるようで、ボケの芯を外しているから
違和感が凄まじい。
これで、どうすりゃいいんだ。
いや、何となく面白いんだけども。
似たタイプのボケ(スカシ)で畳み掛けるので、どうも助長気味。
死人に鞭打って申し訳ないけれども。
上記のような所から、彼の人のよさが滲み出ているのだ。
とても相方に愛されている事が伝わってきたし、
本人も相方を愛しているように感じた。
実際、フォークダンスDE成子坂の全盛期に見ていた時も
明らかに、ボケの桶田敬太郎が引っ張っているし
ネタも彼が書いているように思うのだが、
断然、村田渚の方が好きだった事を思い出した。
R.I.P