菊池成孔さんのラジオを聞きながら
私、ドライカレーを作ってたんですが
これがまた、大失敗でして。
普段から、どうしようもない
愛すべき音楽ばかり聞いている私の爛れた耳に、
慣れない"ARCHIE SHEPP"なんて
流れてきたからですかね。
んで、これがまた不味い訳じゃないんですけど
決して美味くは無いという、どうしようもない物が出来て
無理矢理食べていたわけです。
美味くも不味くも無い食べ物ってのは、
食べていて飽きるものなのですね。
こんな逆ドラッグのようなモノを食べていたら
何だか、楽しくなってきてしまいましてですねw
ソーセージを焼き出しちゃったりしてw
そんな事の一環で、海苔で巻いて食べたんですよ。
そしたら、シーチキン巻きの味がして
海苔と醤油の味に、
ペースト状のご飯がコンビニのツナ的役割?
をしていたのでしょうか。
えぇ。二つ食べたら、飽きましたけども。
慣れない事は、するものじゃないですけど
楽しいものですよね。


DEATHNOTEの第一話を見た感じだと。
「一話ってそんなだったなぁ」
と、懐かしい気分になりました。
それと、クオリティが下がってでも
時間帯は、5時〜6時だと思うんだ。
(そこの所、小畑って選択は的確)
デスノは、少年誌だったから面白かったんだって。
それより、RED GARDENってやつの方が気になった。
菊池のラジオ聞いてるから、無理目だけど。