サクラバ・ダイナマイト

桜庭が何でHERO'Sに前田にFEG
移籍したのかを知りたかったし、見たかった。
そして、結果はご覧の通り、ぶち壊した。
桜庭はダイナマイトだったと。
勿論、桜庭の頭が、そうしようと思った訳ではなく
桜庭"ダイナマイト"和志の背負った業だと。
カルマだと。思うわけですね。
危うく、自分を壊しかけたけど(まだ分からないけど)。


と、これで思うのは
どうしても亀田・桜庭ラインであってTBSの事。
僕が思うに
TBSは、WWEに為ろうとしている(図らずも)。
カミングアウトを出来なかった日本で
暴露と言う形で、表面化した日本で
仕切りなおしを始めている。
何故か、
ショウビジネスを一つ上の舞台で展開する為にだ。
果たしてそれは、ランクが上なのかは兎も角。
ケーフェイを作り、壊す機関が存在するのならば
それは、完全ヒールで、
その裏返しに、完璧なショウでもある。
桜庭の「プロレスラーとして、相手の良さを引き出してから勝ちました」
という、プロレスラーならではの
ヒールとしか思えない発言は、それを助長するし
その舞台で、キーを握るべき裏主人公ならば、最高の言葉です。


それはどこの舞台か。
HERO'S?違う。K-1?違う。亀田祭り?違う。
ハッスル?おしい。PRIDE?それは、キツイ。
それはFEGのハッスルだ。
「そんなものは、無いじゃないか」
そう。無い。
だから今何処の舞台になるかは分からない。
もしかすると、HERO'Sかもしれない。
それは分からないが、
ハッスルの高田総統に該当する部分に
桜庭はこの度、目出度く(?)就任した。これは確かだ。
しかもそれが、
前田"ゴッドファーザー"日明の眼前で行われたのだ。
しかもそれは、
リトアニアの『高田延彦』を倒して始まったのだ。
これは、面白いぞ。これは、面白くなってきたぞ。
しかも、ハッスルのように、これはショウですよ。
と言っておきながら、
その実、徹底してノイズを排除してきた舞台じゃない。
あそこまで明け透けなのは寒い。
最近どんどんラディカルでも、批評的でも無くなってきている。
しかし、この舞台には誰にも止められない不穏分子
桜庭和志や、前田日明が存在するのだ。
これは、面白いぞ。これは、面白くなってきたぞ。


もし、前田をも敵に回すのだとしたら、
例えば高田に桜庭、小川に前田が該当するのであれば
しかも台本が、ズタズタに切り裂かれているのならば
最高にワクワクするではないか、
前田は桜庭を殴るのか?
しかも、坂田のように舞台裏で!
見たい!観たい!!見た愛!!!


ホントは、無我興行のタイトル
新無我伝説 エピローグ〜BLACK CAT MEMORIAL〜を
使ったタイトルにしたかったけど。
良い感じに出来なかったw
無我でググると、
TOPにSMクラブが来る等、最高としか言いようが無い!

そういや、亀田のこの間の試合で
リングサイドに、内田裕也が居た
って思ってる人結構居たのねw
康芳夫だっつの!