ハナウタデイズオブサマー

90'sバブルの産湯でおぎゃー×2みたいに
あの頃は
「君達の時代を象徴する思い出の曲はこれかね」
とか、随分ソウルとかフォーク世代に揶揄されてたけど
小室サウンドとかヴェルファーレ・サウンド
超クラシック化してんじゃん。
別の意味で、良いブルース出て来てるしね。


で、きっとHIPHOPで育った奴等は
もっともっと、そんな思いをしてるはずだ。
とか思われているでしょう?ね?
でも、既に僕でさえ、
言葉のつなぎで、あっ…これなんだっけ?とか
知らずに鼻歌で、ふんふん歌ってたりするんだな
HIPHOPを。
鼻歌というか鼻ライム。
スチャダラとかECDの鼻ライム、気持ちいいのYO
でも、夏はかせきさいだぁ≡なのかな
 夏、海岸沿い、思い出、きみ
 シャッフルで聞いていたipodから突然流れるのは
 かせきさいだぁ≡ /『じゃ夏なんで』♪
別に、それでもいいや。
しかも、下の世代のキッズ達は
THA BLUE HERBとかMSCがそれに当たるわけでしょ。
くぅ〜羨ましい!