JAPANESE SUCKER

惜しかったですねぇ、でもナイスなプレイや連携も目立ち、予選を見るのが楽しみになってきましたよ。TVも新聞もこれから、どんどん盛り上がっていきますよ~!そう!こう言う時こそ、国民受けしなさそうな法案通しちゃおうぜ!!ってなもんですよ。サッカーの情報に沢山時間を費やして、その代わり、部が悪い話を小声で話しちゃいましょうよ!教育基本法とか、え〜あと何だっけ?きょ…きょ、狂暴罪でしたっけ?ごめんごめん、漢字に疎いんだ。美しい日本語ばっかり学ばされちゃったもんだからね。でも、非国民だなんて言わないでおくれよ。僕は、仕事じゃ絶対行かないけど、プライベートでだったら神社にだって行くし、その証拠に、僕は英語はもっと話せないんだ。僕等の首相は、「show the flag」さえ日本語に訳せなかったんだから、英語が分からないのは愛国心がある証拠だろ。そんな暇があったら、歴史の勉強をしろって。日本が満州を占領したなんて、書いてないんだから、すげー楽しいぜ。そんな国を愛している、僕は共謀罪に大賛成。白人が狂暴になってイラクを攻めたって、意見を言わない心を涵養(かんよう)するのが、狂暴罪っていうんだろ。大人の国に仲間入りするってのは、我慢するって事だからね。愛国心を無理やり、捻じ込まれても我慢するさ!大人の愛国者だもの!!


う〜ん、何か浅い!