Eメール

もう、Eメールって呼ばないっすね。
そういや、むか〜し昔
Eメールなんて持ってるの?おたくじゃねーんだから。
って時期が、ほんの一瞬だけ、ありませんでした?
そう言ってたそいつは、下の根も乾かぬうちに
携帯でメールをいじりだし、
俺は、過去の発言をいじると(嫌な奴ですね)
携帯のメールとパソコンのメールは違う
とかなんとか、めちゃくちゃ言い出して
結局携帯の「メール」と、
パソコンの「Eメール」って言い方で差別化して、
どうしてもメールアドレスを認めなかった、
自分を認めませんでした。
みたいな事って、な〜んか一瞬経験したような気がするんだけど。
気のせいですかね。
Eメールが死語になったのって
こういう背景が、同時多発したからなのかな〜