急遽 秋山×カシン

谷川さんは、イグナショフショックから早く立ち直って欲しい。
プロレスラーを殴りたいのは
選手じゃなくて谷川さんなのは、痛いほど分かるけど。
恨み節で、それ関係の流れが横道にそれてスウィングしない。
新日本は、その時の禊を早く済ませた方がいい。
開き直ってる場合じゃないぞ。
選手にネームバリューも無いのに
ストーリラインが無いんじゃ、何処見りゃいいんよ*1
結果的にバックステージしか、
見えなくなってしまうのは、自分たちのせいじゃんか?*2
長州が本当にカードを決めてるんなら
早くストーリーを明確にしなきゃ。
もう長州がネギと鍋まで持って待ってるじゃんか。

*1:壮大なキッチュとして、永田さんを見りゃ良いのか?曙とレスナーがリング上で困ってるのを見りゃ良いのか?

*2:バックステージを利用して、背広組にビンスをやらせる訳でもないし。