種デスの最終回だけ見てやろうかな。
予告も入るし。

やっぱ最期だけ見ても、言える事なんてないやね。
お前ら物申す-憎しみの日記
みたいな、現場の人が文句言っているのを見ると
色々思うけれども、
じゃあ調べて、何がどうなのかを知ろうという元気も無いです。
ナンダカンダ言って、各所で盛りあがってたみたいですし。
ただ。関わっていた人が、どういった意図で
コレを書いたのかが、純粋に分かりません。
純粋とか言っておいて
コメントやTBする気が無いのが、なさけない俺ですね。


それよりも、BLOOD+の予告を見て、
モチベーションをコントロール。
公式ホームページも大幅、バージョンアップし
10月8日、震えて待てって所ですかね。
BLOOD+関連の追っかけで、忙しくなりそうです。