どうも、カニエといえば
ウェストではなく、敬三のATOMです。
数ヶ月前にコンビニで
英語バージョンのループ&ループ(アジカン)を聞いた。
酷いアレンジに、AVEXの糞コンピか何かかな。
と思って放置していたのだが
更に先月、シングルで出ている事を聞き
そこでも別に、調べようとは思わなかったんだけど
様々な方向から、その情報を聞くに付け
一応、調べる事にした。


名前は、インダストリアル・ソルト
という、二人組みの田舎臭い女の子。
プロデューサーを務める
元カジャ・グー・グーの、スティーヴとニックが
第二のタトゥをプロデュースした。
と言う辺りが、正体らしい。
(また、アジカンともガッチリタッグらしく
お仕事のにほいが致します。


凄くどうでもいいと、心底思ったが。
カジャ・グー・グーと聞けば、
確信犯的ヘタレシンセに、説明が付くのだろう。
UKダンスチャートを見ると
全く売れる可能性が無い、
とも言えない位に、酷いチャートなのだが。
ダンスシーンと、アジカンの購買層が被ってないどころか、
ぶつかっている日本じゃ、流石に売れんだろ。
って、言うと売れたりするから、腹が立つんで御座います。

LOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)

LOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)

  • アーティスト: インダストリアル・ソルト,後藤正文,アスキウ,パム・シェイン,スタンプ,ベッグス,シーン・ホセイン,ダン・デビラー
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る