んで、エウレカセブンのOPとED
OPの曲は、凄い好き。
EDの曲は、凄い嫌い。
ラヴタンバリンズの廉価版みたいな曲
すげー嫌いなんだよ。
歌い方は宇多田の廉価版の倉木みたいだし。
つか、それがellieのpばyくdffづあっふぁ


スチャの廉価版のリップの廉価版みたいな
OPが好きなのは
結構RAPが上手いと、思ったのと(リリックは兎も角)
バックトラックが90's臭だから。
あれ?EDもそうか…
それはきっと
スチャの同時代性と、ラヴタンの非同時代性の違いだろう。
(スチャは共感されるが、ラヴタンは異端だった。売れたけど。
早すぎたって事ですかね。
(『ラヴ☆たん』って変換したら、萌え漫画のタイトルの様だ)


dragon ashもそうだけど
今はプレイバック90'sの時代DA・YO・NE。
最近見ないけど、SOUL'd OUTなんて
思いっきし、バブルガムブラザーズだもんな。
あれ?DA付けるんだっけ?