Psycho le cemuが所属事務所との契約を終了
1曲も知らないけど、面白いバンドだった。
さぁ、浮上するでしょうか。
CRAZEからボーカル板谷祐が脱退
音楽活動全てを止めるらしいです。
なにか、あったんだろう。
古谷建志×武田真治でnido始動
すげぇ、俗っぽい。けど、気になる。


Gacktのニューシングルが…

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ

放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入りショートケーキと、逆回転でまわるエゴイストのパラノイアボックス

放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入りショートケーキと、逆回転でまわるエゴイストのパラノイアボックス

  • アーティスト: Merry Go Round
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/01/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
これだろ!!


銀杏BOYZ峯田和伸が、猥褻行為を働いた事について。
個人的には、
「ミュージシャンに、何期待してんだ?」
と、思ったのですが。
著名人の中では、
山田五郎さんのコメントが、抜群に痺れました。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/