地域によって違うと思うけど、
間引きの歴史って、人攫い、神隠しの
流行した時期と重なってたり
狂言間引きって言うんですか。
今よりも、昔の方がSEXと娯楽の関係が
悪循環を生んでいたのかもしれませんね。
漫画・アニメ・ゲームの規制や低迷と
出生率の関係は、直接的ではなく、間接的に
問題視しないと、直接的な行為(虐待など)
に繋がる可能性を孕み
取り敢えず出生率を上げても
そういった、歴史を
繰り返す事に繋がるのではないかと。


取り敢えず生んで、殴ってしまうのか
警戒したまま、子供を作るタイミングを逃してしまうのか


子供は作るものって概念が存在しないと、
矢印が、自分に向かうが、
子供は作るものって概念に縛られると
矢印は、子供に直接向かう。
と言う事なのか。