ミート・イン・ザ・ミラー

なっち大変だね。紅白も出ないんでしょ。
いいじゃんね、パクったって
たまたま、声の大きい人だったから
問題になったわけでしょ
その人の詩が有名になってよかったじゃん。


YUKIとか小室は、もう有名だって?
そうじゃなくて、芸術の優劣は
まったく、同じモノでも
額縁が違うだけで、全然別物だと思うんだけどなぁ。
って思ってね。
INPUTとOUTPUTによって違うだろ、と。
で、それを受け止める人も作者によって違うだろ、と。
同じ絵に、フミヤって書くのとピカソって書くのとで
感じ方が変わるだろ、と。


何か、なっちをかばってるみたいだ。
俺なっちの顔、好きじゃないよ。
うわっ、どうでもいい!!