狂騒少女慕情

「○○だから。」
ってのが、ど〜も好かん。


日本人だから
女の子なんだから
付き合ってるんだから
暇だから
障害者だから
法律だから


まーまー
何でもい〜んだけどさ
理屈じゃない。NO Reason
とか、うっとーしいバカと、
一緒にしないで欲しいんだけどね
理由は然るべき時に、然るべくして、そこにある筈なのに。
全然「だから」の理由として成り立ってないから
イライラするわけだわさ。


結局は、何かに帰属しておいてくれないと
落ちつかないんだよね。
って、言われてるようにしか感じない。


または、便宜上流れで接続詞っつーか
ブリッジくらいの意図でつかってたり。


俺としては、決定権を相手に握られたくない訳よ
知るか ボケ カス 死ね
となるわけよ。


日本人だから、英語を覚える必要性を感じない。お前が日本語でしゃべれ。
もう、バカかと。アホかと。
女の子なんだから、もっと素直になれよ。そうすりゃ、カワイイのに。
もう、バカかと。アホかと。
付き合ってるんだから、セックスしようよ。どうしても今日はヤダ?
もう、バカかと。アホかと。
暇だから、電話してみた。ホントは、声が聞きたくてさ。お前も暇だったろ?
もう、バカかと。アホかと。
障害者だから、大人しくしてるよ。どうしても、君等とは違う人間だから。
もう、バカかと。アホかと。
法律で決まってるんだから、ダメじゃん。普通じゃないよ、それって。
もう、バカかと。アホかと。
(ふぅ。
もうね!話んなんねーんだよ。
んな事、自分で決めろ!!
何だその代償を払わない、交換条件は?
お前だけ、安全な所にいる事が保証された状況下で
まともな交渉なんて、できるわけねーだろが。
しかも、借りてきた理由のくせに
俺が、こんなに困ってるのに?
みたいな顔よくできるな?
そういう、自信の無い奴見てると
イライラすんだよ。
あーもう!!
取り敢えずで、適当な理由つけなくていーから。
しっかりとした、本当の理由を教えておくれよ。
自信満々ナルと、責任感は全然違うから
もっと自己主張しておくれよ。
俺は、お前と喋ってるんだからさ。
せっかく、お前を選んで喋ってるんだからさ
好きじゃなかったら、喋ってないよ。