マンチェ・シンドローム

奥さん聞きました?FLIPPER'S GUITARのトリビュートが出るらしいんざますよ。
一体、どうしちゃったのかしらね〜。CMでもグルーヴチューヴがかかってたらしいじゃないの
Megって誰よ。知ってるけど。えっ!?カバーブーム?リバイバル?
パーフリが!?ま、まさか…。取り敢えず、ここ行って見てらっしゃい!もう!!
flipper's guitar tribute
はーい!皆、見て来たわね。どうよ!どうなのよ!
ジャケットダサくない!?きつくない?恥ずかしくない?寒くない?
で、参加アーティスト見た?どうなの?最悪じゃない?
つーか、わんぱくフリッパー達に承諾得てないだろ!
トラットリア一人もいないし。只のファンでしかない俺でさえ、
小西康陽カヒミ・カジ君・サニーデイは解散したから、曽我部・スチャ
スカパラ・オリラブ、つーか田島・電気・ヒックスビルの残党→グレイト3とか?
駄目でも、くるりとかクレケンとか渚ようことかニールアンドイライザとかあいさとうとか
スクービィとか氣志團とかデキシーとかシーガルとかイルリメとか、クラムボンとかゆら帝とか
えーい、もうプラトゥリも許してやる!
ぐらいは思うワケさ。最悪コノ中から、2.3アーティストがあれば全然売上違うぞ
何が、言いたいかっつーと、フリッパーには迂闊に触れてくれるな!って事よ!
適当な事したら、痛い目見るぞ。絶対に!っぜったいにー!
俺以上に、青春奪われちゃったお兄さん達が、沢山いるわけで
その人達は、俺以上に腹が立つように思うぞ