2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似てる

http://natalie.mu/pp/okahirakenji ナタリーの19の人の写真が京(Dir)に見える

日記

突然なんすけど。どうしてもね、芸能人なんてメンタリティを抱えた人間が、あんな感じのブログなんかで満足出来ているなんて、とても思えないんですよ。B級以下でなんかやってる人は沢山いますよ。めちゃくちゃいますよ。でもそこ以上になると、途端に見かけ…

任侠ヘルパー最終回

TV

なにこれ?

古代少女ドグちゃん

TV

こっちで見れるかな

嘘が本当に

TV

例えば、島田伸介みたいに 多くの人間が叩いているタイプの イライラしながら見ている人間で かつ 下らん持論をご高説下さる奴が あれって○○やん ってことは、○○ってことやねん ってお話を下さる時に んなことたりめーだろ。 と高確率でなると思うんですよ。…

夏戦

サマーウォーズって母子家庭のニュースタンダードとして見えちゃうんだよな。そこが隠れた圧力になってるようにみえて、強いオンナノコへの欲望(自分のだらしなさの肯定)なのかなーって。単純に、女性監督だったらこう考えなかったかもしれないけどね。

物理日記

水の入った容器Aを床に置いて 容器Aに向かって上からコップの水Bを落とすと 容器Aにぎりぎりまで水を入れていなくても 周りに水が零れるじゃないですか? この時に零れる水って容器Aの水なんですか? それともコップBの水なんですか? なんとなく容器Aの水だ…

EXILE ATSUSHIプロデュースのR&BグループCOLORがDEEPに改名

http://natalie.mu/news/show/id/20874 この記事を読んで FREEWILLからEXTASYにwww と思った人は俺だけじゃない筈だ