2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストタウンの花

TV

あー面白いなこれ あー赤い糸出てた子か 記憶無くなっちゃう ラノベと携帯小説が似てるとか そんなこと言ってもしょうがないか 最後の方で 波瑠がきつい感じのこと 言ってたけど 作家の略歴みたら >佐賀県生まれ、現在40歳。 >現在は東京都在住の工場作業…

TV TV

ありふれた奇跡に出てきた赤ちゃんのお母さんって、ライフで「お前の席ねーから!」っていってた末永遥だよね?あの後、デキ婚して離婚して、追い詰められてあーなったんだ(違う) 福田沙紀の愛海とはまだトモダチなのかな 黒部の太陽に出るらしいけど、な…

セキニンのテレビ

TV

複数のトライブを軽やかに蹂躙するには 回りへの影響力が強すぎるから、 何か一つを選び取って責任を取る決断力が必要。 みたいな話ばっかだなー。 ドラマに大人になれって言われてもなー。 結論とかオチとか答えとかそんな重要じゃないかなー。 別に悩んだ…

lil wayneの新作Rebirth

lil wayne / Prom Queen 次はロックとは聞いてたけど、ラップが無いとは思わなかったな。 質感はヒップホップなんだけど、普通にロックすわ。 でもT-Painばりのautotuneの方が強烈か。 元々ギターも弾いていたみたいなんだけど、ギターの音いいすね。 T-Pain…

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い式DISが一番不快

Web

俺の頃は、あゆとかHIPHOPとかがよくDISられてて、 例えばネットに、ギャルとかちゃらい奴がいないとは思えんけど。 俺がネット見てて図に乗っとるよう思うんは、 どうもその逆にたってる側のように見えるんだわ。 そんで住み分けが出来てるだけなんかもしれ…

草食系男子つか男サークルクラッシャーっしょ

だから、しかとしよーぜー、あいつキモくね? 土・下・座!! 土・下・座!! 土・下・座!! http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20060602/1149259793