2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山っていうのは、谷川さんの最終形態なのか、その逆なのか。 確実なのは、あーいった価値観は、HERO'Sだから いや谷川さんの下だからこそ出てきた価値観で DREAMの、いや"やれんのか実行委員会"の価値観の元では 秋山のような存在は生まれないのではないだ…

追記的なかんじ。 http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20080316/1205619976 元々、少女の持つセクシャリティは エッチな中学生を始め、 様々な男性にとって武器足りえた訳です。 つかそれどころか、お互いに好き同士である、 所謂恋人とかは、好きである以上 お…

最終兵器少女

Web

児童ポルノ禁止法改正なんて問題を 色んなサイトで見かけるようになったのですが なんか数ヶ月に一度は ネットを騒がせる法改正ブームってあるんですね。 自分は、この間 "少女の体に商品価値があるという前提を少女は知っている" という話をしていたので、 …

銃を握った少年少女

以前に、書いたこどものじかんとPerfumeの話。 http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20071121/1195585014 あれはもう失敗も失敗。大失敗で みんな、Perfumeって固有名詞には、のってくれるんだけど、 U-15アイドルの話の部分には中々反応してもらえなかった。 し…

コミュニケーションはアプリケーション化する

ホストに求められているもの 街をぶらついていると、数年前なら考えられなかっただろう、 ヴィジュアル系の名残を系譜したファッションで溢れている。 その最右翼がホストだろう。多少マイルドになったとはいえV系だ。 今なら誰でもホストになれるのだろう。…